『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

もうセンターまで1か月切りましたねえ。
なんだか成功するビジョンが見えないのですが……orz
なんとか光をちらっとでも見るべく日々頑張っております。

とりあえず私立が決まったので、それと東大おぺんの結果さらしでも。
[近況報告、他のいろいろ。]の続きを読む
スポンサーサイト
一応生きてます。

いろいろと私事が重なってて……
センター前にまた顔出します。。。

結局

ども、ねこぼうです。

センタード失敗したので今年も東北にw
一応第一志望は慶應ですけど。私文はしんどいからなぁ……

同志社と中央はもう終わったんですけど同志社は英語で足切られてなけりゃ合格。
中央は英語で奇跡が起これば合格w

英語なんだよなー。特に同志社落ちてたらショック。数学満点、国語8割で落ちるとかw
中央にしても数国合格点、英語\(^o^)/だし。
英語偏重のこの世の中ではわたしゃ生きて行けませんわ。

ということで英語が試験科目にない慶應総政に全力を投入します。
数学・小論文でいける文系学部とか僕のためにあるような大学w
まぁなんとか足掻いてきますわ。

ではでは~( ´Д`)ノ~
あけましておめでとうございます。ねこぼうです。
といってももう元日から2週間ほど過ぎてますが……

明日はセンター試験です。1年間頑張ってきましたがここでこけたら東北シフト。
8割ちょい越えたら文1特攻、もうちょいそこそこ取れたら文3予定。
8割付近or8割切ったら足切り予想を聞いての判断に……

何しか全力を出しきって今年の夏はコミケを楽しみたいですw
ではではっ(`・ω・´)
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。