『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ねこぼうです。大変です。何が大変って…

D.C.Ⅱ Spring Celebration公式ページ

公開です
Circus Home Page
これがどういうことかって、音姉にまた会えるってことですよ!

やべぇ…もう一度「弟くん」と呼んでもらえるなんて…理性吹き飛びますよ?

いっそ死んでいいですか?(マテ

義之?誰ですか、それ?

名前はもう脳内変換済みですよ?冗談です。多分

音姉以外のシナリオもあります。
だが、あえて他キャラは無視
音姉にどこまでもついていきますよ( ´ー`)フゥー...

音姉の将来の夢はお嫁さんのようで…
いいお嫁さんになれますよ、音姉なら。こんなことも言いますから。

「弟くん、先にお風呂にする?ご飯にする?
その先は何なんだ!?もしかして「わたs(ry」

…まだ発売もしてないのにはしゃぎすぎた。今でも反省していない。

春ごろ発売らしいです(まあspringですからね)
今からwktkして待ってますよwww

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
どもども、ねこぼうです。

見ての通りですがテンプレ変更しました

明るい感じにしたかったのですがどうでしょう。見にくいなど不満があれば元に
戻そうと思うのでコメントに書いてもらえればうれしいです。


やっとけよりなリースルートが開放されました。
2ヶ月も何やってんだというかもしれませんが、色々事情があるんです。
D.C.ⅡにはまったりD.C.Ⅱにはまったり(ぉ
そういえば朝倉音姫同盟に参加させてもらいました。

ちょこっとけよりなについて言いたいのです。

エステル(*´Д`*)ハァハァ

破壊力抜群ですよ、アレ!?やばいすよ。
僕もノートで頭叩いてもらいたいとです…別に変な趣味じゃないですじょ?
エステル同盟に参加申請してきました。

とりあえず年内までにけよりな終わらそう(マテ

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif

ネタがありません、ねこぼうです。
誰か定期的に更新できるネタを持ってきてください…

このブログでもちょこっと触れたハヤテのごとく!アニメ化についてですが。

PV版の声優が決定したそうです

◆ハヤテ 白石涼子
◆ナギ 釘宮理恵
◆マリア 田中理恵
◆ヒナギク 伊藤静

だそうです。
なんでも畑先生がリクエストしたのがそのまま現実になったみたいで。
太っ腹ですね、小学館www

僕としてはナギはもうちょっと渋い感じかと思っていたのですが、
聞いてみるまでわかりませんからね。楽しみです。

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
奈須きのこさんの書かれたDDD1の感想をちょこっと。

那須さんはTYPE-MOON(注 18禁です)のシナリオライターをやってて、
結構ファンなんで期待してたり。

あらすじは
精神だけでなく肉体をも変えてしまう“悪魔憑き”と呼ばれる奇病、アゴニスト異常症が
蔓延っている世界で石杖所在迦遼海江の繰り広げる“悪魔祓い”とは

というもの。

J the E.、H and S.(R)、H and S.(L)、formal hunt.の3話。(H and Sが前編後編のため)

J the E.はあんまり面白くなかったんで「はずしたかな?」と思ったんですが、


H and S.がかなり面白い(*´∀`)

もうあの最初のほうで意味不明だったところが物語終盤で解き明かされていくというか、
収束していく感じがものすごく好きなんです。
妙に引き込まれていく感じでこの話だけでも買ってよかったと思わせてくれます。

あと表紙絵もすごいきれいです。ゾクッとしますね。
こやまひろかず、という人が描いているみたいですが、この人もTYPE-MOON所属らしいです。
那須さんの書く本はなぜかTYPE-MOONの人で固められている気がする。

あと講談社ノベルスからでている空の境界のアニメ映画化が決定したみたいです。
暇があったら見に行きたいなぁ。

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
全然ネタが無いことにかこつけて更新サボってスイマセン、ねこぼうです。

今回ついに西尾維新さんの刀語が発売され、ネタがない状況からちょっと
脱却できたかな?という感じです。

あらすじは
四季崎記紀という伝説の刀鍛冶が鍛えた十二本の刀を集めるため
“虚刀流”の使い手である鑢七花と奇策士とがめが旅をする

みたいなもんでしょうか?

まあ、いろいろ言いたいことはありますがとりあえず…


usui.jpg

(左が「刀語」、右は「化物語(上)」)

薄っっっ!!Σ(゚д゚lll)

メッチャ薄いですよ!やばいですよ当社比二倍ですよ!(意味不明

これに980円払いました。税込みで1029円ですが。
理不尽だなぁと思いながらも払いました。だって好きなんだもんヽ(`Д´)ノウワァァァン


肝心の中身ですが戯言ほどおもしろくはなかったかなぁ?という感じです。
まあ最後のほうは引き込まれたし、後々どう化けるかなってトコですかね?
あと竹さんのイラストもいつもながら幻想的で素敵だなぁと思ったり。
続刊に期待ですね。

十二ヶ月連続刊行だし本の薄さはどうにもならないだろうし毎月この薄さに
1000円払うのか…と思うと鬱になりますけどね


キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票

a_01.gif
3日遅れのあけましておめでとうございます。ねこぼうです。

帰省してまして更新できませんでした。どちらにしろしてねえじゃねぇかってツッコミはなしで。
大晦日は紅白見てましたよ。


…( ゚д゚)ポカーン


ちょwwwOZMAwwwww

メチャびっくりしました。NHKがあそこまでするとはwwwww

苦情がいっぱい来てたみたいですが、ねこぼう的には全然OKですww
つーかほんとに裸なわけねーじゃんwwwそんなこともわからないんですかねぇ?
まあNHKの皆さんの紅白に対する本気度が伝わってきましたよwww

あと帰省した先でカラオケ行きまして、


念願のDAMで歌えました・゚・(つД`)・゚・

KOTOKOのPrincessBride!とPrincessBrave!が歌えたのが最高です。
うちの周りにはUGAしかないもので…

唐突ですが今年もよろしくお願いします。
以上、年賀状出し忘れたねこぼうでした。

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
