『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ちわっす、ねこぼうです。
あっぷりけの『見上げた空におちていく』のレビューです。

つーわけであらすじ。
主人公・椋木悠斗は科学が盛んな長浜研究学園都市で母親と二人暮しをしていた。そこで変わらない日々にどこまでも無垢な白い少女、ユキっが訪れる。彼女は死んだ父親と関係があるらしい。そうして悠斗はいくつかの事件に遭遇し過去の真実を知ることになる――
(公式サイトから要約)

結構面白かったです。こういう次々と謎が明らかに!なんていうのはかなり好きなんで。
明らかにされていないものもあるような気がするんですが。自分の読み込みが薄いだけ
かもしれませんが。あとは理解力の無さとか。
主人公が聡いのでテンポ良く進んでいくのも良かったです。
Hシーンは各キャラ2回ずつ。本編一回fragmentで一回。
fragmentでシーン回収してるのもテンポを乱さなくていいんでないかと。

主題歌・挿入歌は片霧烈火さん。この人の歌大好きなんで言うことありません。
絶対偏った見方になってしまいますしw

この後ましろぼたんやるかEVEやるか悩み中…
ではでは~( ´Д`)ノ~

というわけで以下ネタバレありレビュー

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票

a_01.gif

 
[『見上げた空におちていく』 レビュー]の続きを読む
どもっす、ねこぼうです。

周りの状況も少し落ち着いてきて、ゆったりと過ごしてます( ̄ー ̄)
いまあっぷりけの『見上げた空におちていく』プレイ中です~
いまユキルートクリアしたとこです。一周目はユキルート固定らしいですね。

…僕はとりあえずメインヒロインから攻略する派なんで関係ないですけどw
終わったらレビューする予定です~それまで更新途絶えるかもです。。。
ではでは( ´Д`)ノ~

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
ども、ねこぼうです。

今日はゲームセンターに行ってました。
前から興味のあったアクエリアンエイジオルタナティブをプレイ。
スターター2つ買って2つとも緑黄…赤黒が良かったんだけどなあ。
世の中そんなうまく行かないって事すかねぇ。
4回プレイして引いたのは緑:Cマヤ・波照間、UCディーヴィ、SRアシュタルテー 赤:C沖田総司
でした。SRと沖田引いたのは良かったですけど緑ばっか…赤と黒こないかなぁ。
明日も懲りずに行く予定です( ̄ー ̄)

ではでは~( ´Д`)ノ~

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票

a_01.gif
どもっす、ねこぼうです。
CLANNADがTVアニメ化らしいですね。
制作は京アニ。結構期待できそうですね。少なくとも映画よりは
僕は最近CLANNADクリアしたばっかなんでかなりうれしいです。

ひとつ問題があるとすればうちではBS映らないんですよ。
他局でもやってくれればそれが一番いいんですが…

がんばってお金を捻出してDVD買う事になりそうです(´・ω・`)
ではでは~( ´Д`)ノ~

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
こんちゃっす、ねこぼうです。
最近更新できなくてすいません。ネタがなかったり、リアルで忙しかったり
いまさらCLANNADやってたりで大変なんです(マテ

もう少しで一段落すると思いますのでもう少しお待ちください。

本当にすいません。ではでは~( ´・ω・`)ノ~

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票

a_01.gif
ちわっす、ねこぼうです。

西尾維新さんの刀語の第三話が発売ということでネタ不足から脱却。
というわけでレビュー行きます。

今回の舞台は出雲です。出雲といえば巫女らしいですw
武装神社である三途神社。
そこで現在の所有者である鶴賀迷彩と決闘するわけです。

あらすじらしいあらすじって無いから書きづらい…
その気になれば「刀を集めています」で終わるからなぁ…

序章で久々の巫女子ちゃん節披露。
《切った張ったの大騒ぎ、ただし貼り絵》みたいなっ!?
七花が父親を切り殺していたことが判明。このあとどう絡んでくるんでしょうか。

全体としては面白かったんですが印象に残った場面てのが無いんですよね~
ま、こんだけ短かったら仕方ないのかもしれませんが。

まにわにのかませ犬っぷりが涙を誘います。・゚・(ノД`)・゚・。
大抵瞬殺されてますからね…合掌

次巻は薄刀・針。相手はとがめを裏切った錆白兵。
楽しみに待つこととしましょう。
もうすこし安くしてくれるとパーフェクトなんですが

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
こんちゃ。ねこぼうです。

今日は3月3日。ひな祭りです。


『ハヤテのごとく!』の

ヒナギクさんの誕生日です!

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

…バースデイのスペル間違ってないよね?
ネタがないのでこの辺でお開きです。

ではでは( ´Д`)ノ~

キタ――(゚∀゚)――!!と思ったら投票
a_01.gif
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
