『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

MOON STONEClear-クリア-
のOPが公開されました。

結構期待しているゲームなんですがこのOP見てさらに期待感UPw
なかなかいい歌です~
8月24日発売予定らしいです。待ち遠しいなぁ…

You Tubeにもうpされているので貼っときます。

ではでは~( ´Д`)ノ~

よろしければ一票
a_01.gif


スポンサーサイト
ちゃっす、ねこぼうです。

今回はきちんと録画できていました。( ´ー`)フゥー
2週連続で録画失敗、なんてことにならなくてよかったです…

先週の分も何とか見れました。
つか、あの話見てないままだったら何がなんだか分からなくなってたんじゃないでしょうか。
危ないところでした…

ハニカミ発売まであと2日ですか?
オンリーワンモードは朝陽でほぼ確定です。
まあ、他のキャラでやりたくなったらアンインs(ry

では、感想です~
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 「命の理由」]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

なのはに引き続きおお振りまでも録画できていなくてショックから立ち直れないです…
でもなんとかハヤテは成功です~。
これでハヤテまで録画失敗してたら首くくるところでしたよw

そろそろハニカミ発売ですね。29日はかなり発売数は多いですが要チェックなのは
ハニカミぐらいですかねぇ。次点で『恋する乙女と守護の盾』が気になります。
『あかね色に染まる坂』が延期したおかげで少し楽になりましたw

では感想です~
[ハヤテのごとく! 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」]の続きを読む
すいません。

なのはStrikerS録画失敗・゚・(つД`)・゚・

本当すいません( TДT)
なんとかして感想は書きたいなーとは思うのですが…
がんばってネットを駆けずり回る事にしまつ。。。

では~…( ´・ω・`)ノ~
ちわ、ねこぼうです。

『ナルキ2』クリアしました~
だいぶ泣いてしまった・゚・(つД`)・゚・ ドラマCD買って来ようかな…

ではサクッと感想です~
[ハヤテのごとく! 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

特に書きたい事などはないのですが。
久々にメルブラやりたいな~とか思いつつ時間がない今日この頃。

もうそろそろVer.B2が発売ですがあれってネット対戦機能付いてるんですかね?
もし付いてるなら購入決定なんですが…いやはや。

では感想です~
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 「機動六課のある休日(後編)]の続きを読む
すいません、ねこぼうです。

謝るのがデフォになってきている今日この頃…
こんなのじゃ駄目だとは思うんですが…
リアルのほうで忙しかったり、まぁ察してやってください…

いま『ナルキッソス2』プレイ中です。
同人ゲーなんでレビュー予定ないですがお勧めです。
シナリオが片岡ともさんで声は後藤邑子さんなど等豪華すぎ…
フリーで公開しているのでよろしければやってみてください。

では感想です
[ハヤテのごとく! 「僕の命の価値はプライスレス」]の続きを読む
どもっす、ねこぼうです。
なんだか前回のハヤテ感想のサムネイルが表示されてませんがクリックしたら
別ウインドウできちんと開きます。ちょっと手間ですがお許しくださいませ~

リトバス体験版終わりました~

短っ!この一言に尽きますよ、えぇ。
体験版というよりデモムーb(ry
いつも思うんですがマウスホイールでテキストを送れたらいいんですが
今回も付いてない模様。まあ、それくらいいいですけどね。

特筆すべきはうなぎパイw

ではさくっと感想いきます。
[魔法少女リリカルなのはStrikerS 「機動六課のある休日(前編)」]の続きを読む
どもっす、ねこぼうです。

また一日遅れです(スイマセン;
これがデフォになりそうで怖いです…

今回は畑先生原案のオリジナルストーリーです。
僕的には微妙な出来でしたがw

ただ今ゆずソフトの『E×E』プレイ中です~
そこそこ面白いとは思うんですが二周も三周もしようとは思わないですね…
そんなわけでレビュー予定は無しです。

では感想いきましょう~
[ハヤテのごとく! 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」]の続きを読む
ちわっす、ねこぼうです。

予告どおり更新できましたよ~ヽ(゚∀゚)ノ
ヒロインルートのみですがご容赦を。

実はタカヒロさんの書いたゲームは『つよきす』しかやった事がない(姉しよは未プレイです;;)
ので、『つよきす』だけがたまたま肌に合っただけなのかも、と不安でしたが…
心配無用でしたね。
テンポ良く進んでいくんで飽きないでプレイできますし。
一周するのにかかる時間もちょうどいいくらいだと思います。

微妙につよきすとクロスオーバー。

音楽はI’veサウンド。
OPはuranさん。EDはKOTOKOさん。
OPはそんなに良くなかったと思ったのは僕だけ?
EDはかなり良かったです~。MP3プレイヤーの再生リストに入れてガンガン聞いてます。
…まぁ儲の言う事なんで信用できないかもしれませんがw
挿入歌もレベル高いんですが聞けないorzサントラにもゲーム内の音楽鑑賞モードでも聞けない…

では、ネタバレ感想です
[『君が主で執事が俺で』 レビュー]の続きを読む
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。