『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学校のPCからこんにちは、ねこぼうです。

来週の月曜日から学年末考査+英語の単位落としそう、ということで最近まったく顔を出せていません。
いつもどおりだろ、ってツッコミは禁止の方向でw

相互リンクを結ばせていただいている皆様のブログにもコメントを残すことができず…
ちゃんと読ませてはいただいてるんですけどね。

3月に入れば春休み、ってことで時間が多くなるんでペースは戻ると思うんですが。
さくらッセのレビューもそのときにやろうかと。

ですのでもう少しお待ちくださいませませ。。。

ではでは~

…白ちゃんの誕生日を祝えなかったのが心残りだなぁw
スポンサーサイト
ども、ねこぼうです。

最近Every Little Thingの「サクラビト」っていう曲がお気に入りです。
和風な感じで、切ない感じのメロディーです。
たまたま歌番組で聞いたんですが、一発で気に入ってしまいました。
そういやアニソン、ゲーソン以外の曲に興味を持つのは久し振りだなぁw

ではCLANNAD感想です~
[CLANNAD 「不在の空間」]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

今日は学校の行事で10kmマラソンでした…
さらにそれからすぐに部活というコンボ…
「足が棒のようだ」ってまさにこのことを言うんだなぁって感じですよ。
久々に家まで帰るのが億劫という感覚を味わいましたw

今回は『FORTUNE ARTERIAL』のレビューです。
これ以上遅くなったら真面目に内容忘れそうなんでw
では、まずネタバレ無し感想です~
と、その前にあらすじです。文章は公式HPのものです。
世の中にいい冗談と悪い冗談があるなら

100パーセント悪い冗談だと思う。

転校先の学院。

隣のクラスに吸血鬼がいた。

だいたいね、人の首から血を吸うなんて今時エレガントじゃないの──

常識でしょ? みたいな表情で、今日も彼女は言うだろう。

知り合ってからというもの、すべてが彼女のペース。

俺が求めていた生活は、もっとこう……

なんてぼやいてみても後の祭り。

平穏無事な学院生活は、すでに消えてしまった。

それでも、なぜか胸が高鳴ってしまうのは。

こんな毎日は、修智館学院以外のどこにもないと

心のどこかで確信できているからかもしれない。


シナリオ
なかなか良くできていたと思います。
ただ人によってはちょっと物足りなく思うかも。
質は思うんですけど1ルートが短いですね。
無理矢理長くして途中でだれるよりマシかと思うのですが。
ちなみに僕にとってはサクサク進めるので、ちょうどいい長さだと感じました

音楽
これぞオーガスト!って感じの曲でした。良くも悪くもw
イメージソングはどこかで聞いたことがあるような曲なんですがそれが逆に
安心するというかwあ~、オーガストだなぁ見たいな感慨がw
ムービーも一緒ですね。やっぱりどこかで見たことがあるような感じがw

グラフィック
文句なしですw
丁寧に描かれていると思います。
あとはシステム画面とかタイトル画面がかなりの格好よさ。
お気に入りは学園の制服w
あの胸についてるチェーンがリアルに欲しい今日この頃w

システム
かなり良かったですよ。
電車の中の場面や原付飛ばしてる場面で背景が動いてたのも良かったです。
あとHシーンのウインドウ!通常時に比べてかなり小さくなります。
おかげでCGの見やすいこと!
他の点でも特に不満はないですね。


キャラランクは前に書いたとおりですね~
プレイ前と後で好きなキャラが変わった僕の中では結構稀有なゲームでした。
では、以下ネタばれありの感想です~
[『FORTUNE ARTERIAL』 レビュー]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

そろそろさくらッセが終わりそうな感じです。
…まだFAレビューも終わってないんですけどね~・゚・(つД`)・゚・
こちらもなかなかの良作。FAと同じで神作とまではいきませんが…
丁寧に作りこまれてとってもいい感じです。主人公はヘタレですけどw

では、CLANNAD感想です~
[CLANNAD 「3on3」]の続きを読む
どもども、ねこぼうです。

FAレビュー執筆中です~。
なかなか思うように時間が取れないのがもどかしいのですが…
試験1週間前とかになると部活はなくなるんですが今度は勉強が…
さらに明日は通常授業ときました('A`)公立校のくせにまったく「ゆとり」が感じられませんw
多分2月中には書き上げる事が出来ると思いますのでしばしお待ちを~

タイトルについて。
ようやくあかべぇそふとつぅの新作、『G線上の魔王』の発売日が決定した模様。
どうやら4月24日らしいです。
この数字が本当になってくれればいいのですが…w
再々延期なんて嫌ですよ? (再延期だっけ?まぁいっか…)
かなり延期されても期待してしまうあたり儲だなぁと実感してしまったりw

ではでは~( ´Д`)ノ~

よろしければ一票
a_01.gif
どもども、ねこぼうです。

昨日は部活が午後練+ヴァイスシュヴァルツ体験会のコンボで帰ってきたのが10時半…
てなわけで更新が遅れました。すいません。

体験会に行ってきたわけですが。急いで行ったわけですがついたのは6時半。
6時から開始だったので完璧に遅刻。
整理券をもらってゲマズ、とらを回ってたのですが、人数が多すぎて第3部の参加に。
ゲーム自体はかなり面白かったです。クライマックスが熱い!
少なくともカジュアルプレイではかなり盛り上がるかと。

あとさくらッセ、マリールートクリア。
で、プレイ中気になったことでも。
新しいビットマップ イメージ (2)

どう見てもな●はです。本当にあr(ry
新しいビットマップ イメージ (4)

『もしらば』映画化ktkr!
本当に映画化する気は無いですか、ぱれっとさんw

では、CLANNAD感想です
[CLANNAD 「困った問題」]の続きを読む
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。