『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

夏コミ参戦が正式に決定いたしました~!
1日目と3日目に参戦予定。2日目は私用で不参加です。
日曜日にカタログも買いました。ちなみにメロンブックス。みけおう先生のマウスパッドです。
…うちのPC、リビングにあるからとっても使いにくいのですがw

サークルチェックしている時間がない!
パラパラっと眺めてましたがサークルカットを見て「あ、よさそうだな」と思ったところは
発行物が18禁かどうか確認する作業もしないといけないですし…
はやく18歳になりたい…んでもって高校を卒業したい…
なんとか暇を見つけてやらないとなぁとは思ってますけどね。

今回は企業ブースでのお買物はあまりやらない予定。
リアルに金欠なんですよ・゚・(つД`)・゚・
この時期にPSP(旧型)を買ったのも原因の一つかもしれませんがw
…笑い事じゃねえよ、なんでそんな冒険おかしちまったんだろう、僕、、、

そんなこんなで。
もし、向こうでお会いする方がいたらよろしくです。

ではでは~( ´Д`)ノ~

よろしければ一票
a_01.gif
スポンサーサイト
あらすじ

智には痣がある。
宿命のような運命のような、烙印めいた小さな痣だ。
その痣は、きっと昔から、ろくでもない先行きを予告していたのだろう。
死んだ母から手紙が届いて以来、地雷原に迷い込んだように引きも切らずトラブルが押しかける。
宿命のように運命のように、涙目の智が出会った少女たちの身体には、智と同じ形の痣があった。

言語道断な呪われた青春と対峙するために、一心でもなく同体でもない、六人の少女が同盟を結ぶ。

「つまり、これは同盟だ。破られない契約、裏切られない誓約、あるいは互いを縛る制約でもある。
僕たちは口約束をかわす、指切りをする、サインを交換し、血判状に徴を押して、黒い羊皮紙に血のインクでしたためる」

「一人で戦えないから力を合わせる。一本の矢が折れるなら五本六本と束ねてしまえばいい。
利害の一致だ。利用の関係だ。気に入らないところに目をつぶり、相手の秀でている部分の力を借りる。
誰かの失敗をフォローして、自分の勝ち得たものを分け与える」

「誰かのためじゃなく自分のために、自身のために」

「僕たちはひとつの〝群れ〟になる。群れはお互いを守るためのものなんだ」

いつか来る平穏無事な日々を夢見て、全身全霊で疾走するでこぼこだらけの少女たちは、いつしか固い絆で結ばれていく。

けれど。
和久津智は仲間にもいえない秘密を隠し持っていた。

彼女は「男の子」だったのだ――。

(公式HP一部抜粋)
(ネタばれありです。気になる方はプレイ後に。)
[『るいは智を呼ぶ』 レビュー]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

最近更新できずに申し訳ありません。試験期間だったもので…
いや、まだ終わってないんですけどねw
明日は最終日で取るに足らない教科なんで余裕かましてみましたw

企画ラジオですが断念します…
理由はお金が足りない…マイクぐらい安いもんだろと思うかもしれませんが理由は
1.ヴァイスシュヴァルツに「魔法少女リリカルなのはStrikerS」、「Fate/stay night」参戦!
2.もしかしたら夏コミ参戦…?
でっす。

まず1。
10月に「なのは」トライアルデッキ、11月にブースターBOX発売、冬に「Fate」発売、
ということでそれに向けて節約しようかと。
今までは各2BOXずつでしたが「なのは」4BOX、「Fate」3BOXくらいを予定。
今までTCGに興味が無かった人、なのは、Fate参戦というビッグニュースが出たことですし、
WSを始めてみるのはいかがでしょう?

2。
先日、夏休みの部活の予定が回ってきたのですが13~17日がオフ、ということで夏コミ
参戦も可能なスケジュール。
でも次の日に練習があるんで(行くとしたら)帰りは新幹線なんですが、18きっぷと違って
新幹線は高いですから…
このオフ以外にロクな休みがなく、帰省もしないといけないので本当に行くかはまだ分かりませんが
「行く」という選択肢が選べるというのが嬉しいですね。

『るいは智を呼ぶ』クリアしました~
後、レビューを書く予定です。

ではでは~( ´Д`)ノ~

よろしければ一票
a_01.gif
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。