『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
テストです。ねこぼうです。

溜まってるアニメはまったく消化できず。なんだか見る気がおきないんですよねぇ…
どうしてだろ?まぁ時間がない、と言うのも原因の一つではありますが。
でもガンダム00だけは見てる不思議。ティエリアが女になってて吹いてしまいましたw
まさか公式で女体化ティエリアを拝むとは…w

もうすぐ12月、と言うことで冬コミの準備で大忙し、という人も多そうですが僕は今年の
冬コミには参加しません。
もちろん(?)お金の問題です、ええ。東京までの電車賃ですらもったいないくらいです。
行きたかったのですがこればっかりは仕方がない。バイトもしてないので。
むしろ去年冬コミ→今年夏コミと連続参加出来たことが奇跡。
来年は受験、と言うことで部活も引退しますしスケジュール的には多少行きやすくなるのですが
勉強に追われてるかどうかで参加するかしないかが決まりそうですw
まぁ勉強であたふたしてる自分の姿があまり想像できないんですがw

でもとらのあなのコミケカタログの特典が気になります。えれっとさん絵のクラッチバッグが
ものすごく欲しいです。カタログだけ買おうか迷うぐらい欲しいですw

ではでは~( ´Д`)ノ~

英語の試験で替え玉になってくれる人募集中ですw
a_01.gif
ども、ねこぼうです。

結局あんまりブログ書けてない…。これも今更ながら『キラ☆キラ』のプレイを始めたせいです。
だからアニメ全然見てない…時間もないですし。テスト前になれば時間ができるんですが(ぇ

今バトルスピリッツと言うTCGにはまっています~
ヴァイスと違ってかなり頭を使います。結構シビア。
ヴァイスはヴァイスでダメキャンのドキドキ感が面白いのでどっちが上とか言うつもりはないです。
まあ僕は両方やってますしねw
明日学校が終わったら大会に行ってみようかと考えてます。
デッキは紫タッチ白シェイロンデスで行こうかと。

ではでは~( ´Д`)ノ~

只今金欠。道端にお金落ちてないかなぁw
a_01.gif
どもお久しぶりです、ねこぼうです。

ここ最近まったく更新していませんでした。
リアルで忙しかったのとコンチェルトノートが出たせいです、はい。
リアルの方はそろそろ落ち着いてきたので更新再開できるか…?

と、色々あったおかげでアニメもほとんど見てません。
感想を書こうにもまだ見てないから書けないんですよね。
ぜんぶ見てるのは00ぐらいかな?
明日から消化していこうかなと思ってますのでそろそろ感想も再開です。

…そんな状態でもコンチェルトノートはクリアしたんですけどね(ボソ

ではでは~( ´Д`)ノ~

とは言ってもすぐテスト期間に入るんですがorz
a_01.gif
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
