『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

そういえば僕はコメレスが大変遅いです。
でも新しい記事を書いた時には必ずレスしてますので生暖かい目で見守ってやってくださいw

ではでは、かなり遅れてしまいましたが、かねてから言ってました2008年発売のエロゲの
私的BEST5を発表(?)しようと思います。
若干数が減ってるのはないしょw

ちなみに僕がプレイした去年発売のエロゲはこちら
・さくらシュトラッセ
・FORTUNE ARTERIAL
・To Heart2 Another Days
・暁の護衛
・Princess Frontier
・朝凪のアクアノーツ
・奴隷将校クラリス
・CHAOS;HEAD
・11eyes-罪と罰と贖いの少女-
・LOVERSOULファンディスク~恋魂詰~
・G線上の魔王
・Magus Tale Infinity
・こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~
・るいは智を呼ぶ
・タユタマ-kiss on my deity-
・リトルバスターズ!エクスタシー
・さくらんぼシュトラッセ
・水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings-
・コンチェルトノート
・ないしょ思春期~ヒミツに恋する妹たち~
・ヨスガノソラ
・暁の護衛~プリンシパルたちの休日~


では続きから~
[2008年エロゲ超私的BEST5]の続きを読む

ども、ねこぼうです。

少し前まで熱出して倒れてました。
今はもうそうでもないんですけど咳が少しでるかんじです。
人生初の40℃越え。初めて死ぬかと思いました…
なんだか物事を考えられなくなりますね。まっすぐ歩けなくなりますし。
健康って大事だなと痛感いたしました。

次の更新では2008年エロゲ私的BEST10でもやろうかと。
…タイミングが遅いってツッコミは無しで。
だってやろうと思ってたあたりで熱出しちゃうんだものw

只今D.C.ⅡP.C.プレイちう。
エリカ、委員長、まひるをクリアしたとこです。
アイシアの攻略条件が全キャラ攻略と聞いて少し涙目w
ま、ゆっくりやってきますか…

ではでは~( ´Д`)ノ~

まひるかわいいよまひる
a_01.gif
新年明けましておめでとうございます。ねこぼうです。
まぁ1日遅れなんですけどねw

コミケ参加者の皆さんはお疲れさまです。
僕は今回は不参加だったのですが次の夏コミはいけると思います。
たぶん…。まぁどこまで行っても予定は未定なんですけれど。
今年の夏コミ参加は高確率でありえそうです。
今から夏のこと言うなんて気が早いwええ、自分でも解ってますよw

それじゃあこの辺で。
ではでは~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
