『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

先回の記念企画で晒した駄デッキですが一部有名ブログさんで緑コアブースト型が出てました。
さっそくコピーして回してみましたが……どうもしっくりこない。
いや、回る時はものすごい勢いで回るんですけど事故る時はホントに事故る。
僕の作った赤単型も事故りますが、色統一してるおかげであんまりひどくない。
あと緑ジークリを入手したのでソンプリ採用も視野に。
表彰台強襲(制限適用前)と回してるとアレクに蹂躙されることされること。
正直ウォールだけじゃ足りない。とすると抜くのはアレかなぁ……

話は変わりまして只今「エヴォリミット」プレイ中。
カズナ√クリアしましたが面白い!
各キャラみんな可愛いですwそして校長先生がイケメンすぐるwそれにリーティアぷりちー!
原画は「ほのかLv.アップ!」でほのちゃんの絵を担当されてた中央東口さん。
初めはスルーしてたんですが「やる夫は人妖として生きるようです」みたら気になって。
いつか暇になったら原作の「あやかしびと」もプレイしたい。

ではでは~( ´Д`)ノ~
ども、ねこぼうです。

僕の気づかないうちにどうやら60000HIT達成です。
いつもご訪問くださっている皆様、たまたま来てくださった皆様、ありがとうございます。
更新頻度も少なく、色々とクオリティにも疑問符をつけたくなるようなブログですが、
たまに覗いてやってください。

60000HIT記念、という事で今回は久々にバトルスピリッツ。
いっつも記念企画はしないけど今回はやるよ!
デッキレシピの紹介です。以前このカテゴリを作った時レシピは晒さないと言ったのですが
まぁ記念企画という事で。あまりバトルスピリッツに興味を持ってこのブログに来ている方は
少ないと思いますが、これを機に興味を持っていただければな、と。

それに影響力が少ないから駄レシピでも遠慮なく載せれるっていうw
ちなみにデッキは赤ダークリ。
では続きからどぞ。
[60000HIT御礼。たまにはこんなのもどう?]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

今日は授業で先生が近畿の良さと東京について熱く語ってらっしゃいましたw
超アンチ東京でしたwまぁ関西人からしたらちょっととっつきにくいですよね。
まぁそれは他都道県からみた関西人も似たようなものかな、と思いますが。
東京に行ったらまずエスカレーターがしんどい。何度行っても右側に並んじゃいます。
これは先生の弁ですが山手線のギャルの喋り方がムカつくらしいw
「あいつらホンマに柳原可奈子みたいな喋り方するんですよ。みなさん耐えられますか?」
だそうでw僕は耐えられないですw
あと東京の人にオチを求めたら陰口叩かれるそうでwまぁこれは誇張だろうと思いますがw
こっちの人はどんな話でもオチを求めますからねぇ……
「で、オチは?」は向こうでは禁句だそうで。うーん。
もし来年東京行ったら苦労しそうですね。そういや日本史の先生も東京の学会で関西弁で
論文の発表する奴は浮いてるとか言ってましたね。

ここ最近なぜか車輪を再プレイ。何周やっても泣けます。やっぱり名作です。
というわけでAB全然見れてない。WORKING!!は毎回見てるんですがw

ではでは~( ´Д`)ノ~
ども、ねこぼうです。

久々にラノベカテ。アニメ化記念ということでレビューをば。
それにしても加奈子&メルルのCV田村ゆかりってwww
某な○はさんにケンカ売ってますかw
じゃあブリジット&あるちゃんはCV水樹奈々ですか?w

かなりウケましたwスタッフやるなぁ……
では続きからで。
(特に重要なネタバレはなし。神経質な方は閲覧をお控えください。)
[「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 第6巻 レビュー]の続きを読む
どうも、ねこぼうです。

最近AB見れてない。いろいろと大変だったんです。
GWは全部授業やし日曜日はマーク模試やったし。なかなか時間とれんぬ。

あともう一つの要因が。
Whirlpoolの「ねこ☆こい」にハマっていまして。
特にストーリーが面白いとは思いませんがヒロインがかわいすぐる(*´∀`)
調べてみたら原画は水鏡まみずさんだそうで。
全然知らない人でしたが一発でファンになっちゃいましたw

なんとか時間見つけてABを見たいっ!

ではでは~( ´Д`)ノ~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
