『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

土日使って「bitter smile.」クリア。何やってんだろう、僕……
なんか物足りない感じがしました。メインであろう桜子と勇樹が微妙だったかな?
そのかわりみいちゃんと要さんはよかったですが。特に要さんはもぅ……w

言いたいことはレビューでいいますか。
というわけで次回は「bitter smile.」レビュー予定。

ちなみにタイトルは自作~。もしかしたら文法が致命的にミスってるかもw
スポンサーサイト
ども、ねこぼうです。

今日も今日とて河合塾。チャレンジテスト終了。
チャレンジテストとは「東大京大オープンの結果が出るのは9月末。それから本気出されても
遅いからその前に現実見せるテスト」らしいです。
だから今日のテスト受けたのはK1、K3、各種エクシードでした。なんか阪大医、京大医
エクシもなんか来てたみたいですけど。

いやぁ、意味わかんなかったですw
数学4問中1完1半w本番でこれだったら有無を言わさず落ちてますw

まぁ夏もまだですし、一歩一歩着実に頑張っていきましょうか。

では続きから「ロウきゅーぶ!」レビューです
(ネタバレありです)
[「ロウきゅーぶ!」5巻 レビュー]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

東大実践(駿台)と第2回マーク模試(河合)の日程かぶってて泣いた。
当方河合塾生のためマーク模試でないと学費免除でないんですよね。
まぁマークにでても学費免除にならないかもしれないけど……

つーか模試の日程くらい調整してください。そんなところで受験生の奪い合いしなくていーんだよ!
どうしよう……とりあえず金払って問題だけもらってこようかなぁ……
うちの近くに住んでる友達はみんな駿台なんでもしかしたら頼めるかも?
東大OP+第2回マークは確定とするとこうするしかないかなぁ。

六畳間の感想とかロウきゅーぶ!の感想とか書きたいものはたくさん。
明日午前終わりだし金~日の間に何回か更新できたらいいなぁ。

ではでは~( ´Д`)ノ~
そんなわけで(?)レビューです

「ようこそ、火星へ!」
百年の眠りから目覚めた不知火義一と一条雫は、そう歓迎された。
世界は激変していた。


一千年掛かるはずだったテラフォーミングは、融合した者を超人に変化させる奇跡の鉱物“パッチ”によって、
地球と同等の都市生活が営まれるまでに至っていた。

「同じような生き残りが世界の何処かに居るかもしれない」

そう考えた二人はパッチを装着して、外界へ赴こうとする。だがしかし、
彼らは思いもよらなかった真実に直面することになる。

――人類絶滅を命令されたロボット軍団“バルバロイ”

――災害の力を以って人類に挑戦する“災害の猿たち”

――そして、暗躍する“誰でもない男”

不知火義一は獲得した炎の力を抱き、災害に、機械に挑戦し、
更なる“進化”を遂げていく――!


(公式HPから引用)
(ネタバレなしです)
[「エヴォリミット」 レビュー]の続きを読む
ども、ねこぼうです。

なんだかんだでもうすぐ夏期講習。時が流れるのは早いですねぇ……
センターまで7か月、2次まであと8か月ちょいですか。あれ、結構あるな……
6月は結構日曜日が潰れるんですね。定着度テストやらセンタートレーニングやら
チャレンジテストやら。まぁ模試ではないんですけど。
ただチャレンジテストは東大OP、京大OPの作成者が集まって東・京大受験者に
現実をわからせるために作ったテストらしいですwなにそれこわい

明日~日曜日の間に「エヴォリミット」のレビューをする予定。
たぶん日曜日は勉強する気がなくなってるのでたぶんその時にでもw

ではでは~( ´Д`)ノ~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。