『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

今日(もう昨日か)の甲子園第二試合。
仙台育英vs開成が熱かった!
最初の方はピッチが荒れてる感じで「大丈夫かこの試合……」と思ってたけど
9回の攻防はすごかった。特に仙台育英のレフトの三瓶くんの超ファインプレーは
よかったです。落ちたと思ったもんね。これはもう書かざるを得ないw

そういえばマーク模試が土曜日だった模様。
友達と一緒に「中京vs早実は見逃せねえな!」とか言ってたのになにこれ。
コミケ、こみトレと続いて甲子園もですか。別に球場まで行くってんじゃないです。
TVくらい許してくれよ河合ェ……

今日一昨年のセンター過去問を解いてたら英語が8割越えた件について。
いや、多分まぐれなんですが見たこともない点数にびっくり。
まぁ東大受験生は平気で9割近く取ってくるんですけどね!
読解問題ノーミスだったのが良かった模様。
この時期にこれなら早慶センター利用も夢じゃないか?
ただ親は「東京の私大はムリ」とか言ってるんですが。
奨学金借りてバイトで生活費稼ぐって言っても無理だって。なんぞそれ。

4年間フリーターやって貯めたお金でデイトレやって生きていく破滅まっしぐらな
将来か公務員試験受けて看守さんにでもなるか悩んでおります。
まぁなんとか説得しようと思いますが。
東大落ちて早慶ムリ、中央すらいけないとなれば官僚はおろか法曹も危ういので
もう好きに生きようかな~という気がしないでもない。
別に大学生になるのが目標じゃなくて官僚になるのが目標だからなぁ。
正直関西の私大じゃ官僚は無理、仮になれても事務次官は絶望的やし。

あぁ……楽しい話題だったのに徐々に落ちてきたwww
元気出して明日から全力出すとしますか。

ではでは~( ´Д`)ノ~
いつのまにやら広告が出てるじゃない。ねこぼうです。

今週の金土日とコミケですね。まぁ受験生であるところの僕は行きませんが。
金:夏講(数学)日:全統マークの日程なんでどうあがいても無理。
もちろん夏講、模試がなければ参戦してましたけどね!

なんかこみトレも全統記述と被ってるみたく参戦できない模様。
神は僕に試練を与えすぎでしょwww
冬はコミケ言ってる場合じゃないしこみトレはたぶんセンターと日程かぶるし。
まぁ来年は思う存分、出来ればいいなぁ……

先日、土日の二日間東大OPでした。
国語、数学は若干手ごたえがあったものの地歴、英語はもう……
地歴はまだいいですが英語がもうwwwww
まぁ東大の問題はやってて楽しいのが救いですけどね。
他の大学の問題は眠くなるからなあ。楽しさと点数が比例しないのが悩みどこですが。

ではコミケに参戦される方々、体調に気をつけて最大の戦果をあげれるよう、
大阪の地から健闘を祈っています!

ではでは~( ´Д`)ノ~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
