『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

センター試験まであと1か月ちょいと迫ってきました。
センター地理に閉塞感を感じて日本史に鞍替えしたりOPが悲惨すぎて
実戦に縋るしかなかったりな日常を過ごしております。
とりあえず私立は早稲田政経、慶應経済、総合政策、中法、同志社法の予定。
安全校はどこでもいいからチューターと相談して決めます。
青山さんの講義が聞けるから近大かなぁ?

そろそろ冬コミだそうですが今年も参戦できない僕は年末の新作の方が関心事。
いや、そんなことに関心を向けるのもどうかとは思いますがwww

まずはランプ。久々のふみたけさん画。
シナリオもなかなか面白そうな感じ。ランプは毎回ライター変わるから怖いけどw
今回はタユタマFDで書いたこともある人っぽいのでそない心配して…ないか……な?
やっぱメインとサブは違うからなぁ……

次はたぬきそふと。ガチロリゲーでスマン。
いいじゃん、虹限定なんだから!来年くらいには東京で売れなくなってるかもしれないけど!
それにしてもみきポの描く女の子は至高。体験版やった感じでは主人公の変態度がマイルドに
なっててよかったwwwまぁ賛否両論あると思うけれども。
僕の場合RUNE時代の娘姉妹はまだ耐えたけど姪少女は途中で投げたからなぁw
あまりに変態すぎるのはついていけないです、はい。

曲芸は今年も曲芸。またクリスマスに便乗だよ!
優先順位は低いです。また音姉とチュッチュしたいですけどwww場合によっちゃ切ります。

いろんなところで話題沸騰のかぐやwww
主題歌がカッコいい、主人公がイケメン、ストーリーが厨二、必殺技(笑)etcetc……
これも東京都にかかるとヤバいですけどwww
主題歌の歌詞起こししましたけど需要があったらtxtファイルあげますわ。
サビ2回目の英語が微妙ですけど。個人的にはindecent spoilerでFA。
形容詞名詞だし意味的にも「みだらな強奪者」でなんとなくポイでしょ?

今年のクリスマスも中止になることを祈りつつ……w
ではでは~( ´Д`)ノ~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
