『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

案の定後期落ちた\(^o^)/
2次勝負なのに2次なくなった時点でわかってたけど。
しかも配点見てみたら理学部なら受かってたかもしれないという事実。
まぁ数ⅢCも理科Ⅱもやったことない奴が理学部行ってもしゃあないですけど。
他教科のひどい点を地学100でカバーするような変態学生を経済学部は望んでないと。

そりゃそうかw

これも東大に行きなさいっていう神のお告げだとでも思って1年頑張ります。
有料自習室とZ会でやっていくことにしました。

ということでここ1年は受験生ブログ化しようかと。
自戒とか報告とか?諸々していこうかなと思います。
まぁオタ関係は暇があればで。

ではでは~( ´Д`)ノ~
ども、ねこぼうです。

早慶が全滅で親の「1浪して近畿は無理」の一言によって国立落ちたら2浪して改めて
東大を目指すことに決まったりいろいろありました。

先日、東北大学経済学部後期日程を受験しに行く際、栃木県北部にて地震被害にあいました。
お金がなくて飛行機でなく新幹線で行ったのですが不幸中の幸いですね。
飛行機で仙台に向かっていたら津波に流されて死んでいるところでした。
ちょうど地震があった時間付近に到着する便を候補に入れていたので。
11時間ほど缶詰めになったあと避難所にバスで移動し、一夜明けた昨日、
東京の親戚宅まで戻り、本日大阪に帰ってきました。

地震、津波の犠牲者の方々のご冥福を祈ります。
僕は五体満足でいますよという報告でした。
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
