『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

勉強はそこそこ順調です。なんとか目標は達成できそう。

それはともかくとして携帯電話が逝ったのがショック。
今日急に電源入らなくなったよ!
契約者は父のため修理に出すのは明日になりそうです。
というか家にある使ってない携帯は全部電話帳お預かりサービス非対応なんで
電話帳の復帰ができない状況でものすごい不便。
ちゃんと件のサービスに対応してる代替機を貸してくれるのだろうか……

話が急展開しますがwまどっち終わりましたね。
期待を裏切らないクオリティで締めくくってくれました。
シュタゲは助手の顔がoh……な感じですし今年の覇権は早々に決まった感が。
ホント「神アニメ」でしたね。文字通りw

ではでは~( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト
大目標:英語&古文文法総復習
    社会、理科は5月マークに照準をあわせる

小目標:ベストアベニュー 1周
    望月実況中継 1周
    Z会添削問題(東大英語、文系数学、国語 標準)
    *月2回。月はじめと中旬に。返却と同時に復習
    Z会サポート&トレーニング対応単元
    日本史地理地学は週1。河合塾のテキストと講義ノート中心。
    単語は毎日。

目標うpするの遅い?そんな暇なかったんだよ……
というわけでねこぼうです。4月に入り本格的に勉強スタートしました。
去年の夏とか平気で十数時間やってたのにそうもいかなくなってました。
4月は基礎洗い直しとともに勉強体力を取り戻す月になりそう。

Z会の添削4-1完了。数学は簡単でした。英語は……w国語は普通かな。
まぁ数学発展に替えると他の教科が回らなくなりそうだしなぁ。
それに苦手分野が来たら終わるからなぁ……
発展は総合問題オンリーらしく単元ごとに確認できないようなので
今のままで行こうかなと思ってます。

河合5月全統マーク模試と東進の6月東大本番レベル模試申込完了。
全統記述はスルー。傾向が違いすぎて参考にならないから。
日本史とか東大向けの勉強してると武士の名前とか事件名とかの
一問一答ができないからものすごい点数取るよ!

とりあえず秋のOP、実戦でB以上が目標。
文ⅠでB以上が無理なら文Ⅲに志望替え。
それまでは自分を信じてひたすらにやっていくよー
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。