『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。
マークやらGWやらで忙しかったです。
GWは東京行った友達が帰ってきてたり、まさかのねこぼう男の娘疑惑がたったりw
僕は戸籍上も人格上も男だと強く主張しておきますwww

さて、とりあえず4月総括
    ベストアベニュー 1周 おk
    望月実況中継 1周 おk
    Z会添削問題(東大英語、文系数学、国語 標準) おk
    *月2回。月はじめと中旬に。返却と同時に復習 △
    Z会サポート&トレーニング対応単元 △
    日本史地理地学は週1。河合塾のテキストと講義ノート中心。 おk
    単語は毎日。 おk
終了:速単1周目。地学テキスト1周。早覚え速答法1周目。
    文法・語法のトレーニング 2/3

まぁまぁ目標は達成。Z会復習は答案帰って来たのが最近だったのでまだ。
添削箇所をさらっとは読んだけど、まだがっつり復習はしてないなぁ。

では5月目標
    古文上達3単元/日
    文法・語法のトレーニング 2周
    Z会添削問題 4、5月分復習 6月分提出
    青チャート ルーズリーフ裏表1枚分/日
    日本史地理を2日ずつまわす。
    地学は1週間に1回
    単語はいわずもがな
    全統マーク模試 復習(済み)
    5月末~東進東大本番レベル模試に照準を合わせる

こんなもんでしょうか?模試ですこしペース崩れんのはしゃあないかな。

最近ゆかりんにハマってますwもう少しで王国民の仲間入りをしそうな勢いw
あとアニメはシュタゲとあの花が鉄板だよね!
それと穢翼のユースティアがすんごい面白かった。レビューも書きたいなぁ。

以下続きから全統マークの自己採晒しますわ。
正直恥ずかしい点数なんで……
[4月総括&5月目標&模試とか]の続きを読む
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
