『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

東進模試戻ってきました。ないわーw
とりま点数

英語 30
国語 35
数学 4
日史 37
地理 13

119/440 受験者平均は150くらい?

数学www計算ミスで大問丸ごと0点なったったwww
いや、世の中には部分点というものがあってだな……
国語も解答解説に採点基準が載ってないし。なんか不満だわ。
地理はまぁわかってたよwまだそこまでやってなかったもんwww
日本史はわからん。まだ勉強してない近世近代のほうが点数いいとかw
まぁ東大の日本史は読解力重視だからなぁ。
英語は英作が語数不足で0点になったのが痛い。
試験場で数えた時はギリ足りてたはずなんだけどなぁw

というか成績処理に総合の平均点書いてないとか、なんかずさんだなぁ。
まぁ東進にそこまで期待するのは酷なのか。

とりあえず続きから本番の目標点のっけときます
[東進ェ……]の続きを読む
スポンサーサイト
ども、ねこぼうです。

東進模試受けてきました。もうひどかった。
出来がとかじゃなくて(出来もひどいけどw)もう事務が最悪。
梅田校でやるって聞いてたのに当日梅田校に行ったら急に京橋でやるって言われるとか。
電話で(たぶん)偉いさんと話したら「でも京橋行ってもらわないと駄目だからねーw」って。
駄目だからねーwじゃねぇよ、まずは申し訳ありませんでしただろ?あ?
とは言いませんでしたけど。僕も大人なので。ええ。時間もやばかったし。
結局時間までには着いたけど試験が開始されたのは僕が部屋に入った直後でした。
国語からだったので時間は問題なかったんだけど朝からテンションだだ下がりですわ。
しかも教室をたらい回しにされたのは僕だけじゃなかったようです。
隣の席に座ってた子は鶴橋まで行かされたらしいですわ。

問題もなんかねー。
なんか漢詩がでるわ、空間ベクトル(回転体)がまんまでるわで微妙な出来。
地理も地誌ばっかだし、暗記系の問題が多かった。ほんとに東大模試なの?これ。
きちんと傾向に沿った出題しないと意味がないのよ。現代文と日本史くらいだよ、良問は。
特に空間ベクトルとか。平面ベクトルですら25カ年で1回しか出てないのに。
そもそも文類数学で空間図形とか冗談かよ……

マジで東進(笑)様はいらん広告打ってる金があるなら他にまわせ。
試験監督なんかいなかったし、予定も勝手に変えるし。

肝心の出来ですが、まぁたぶん皆さんの予想通り。
国語は漢文が爆発したから50あるかないか。数学は1完1半で30くらい。
社会は日史30地理20で50あればいいな、英語ンゴwwwって感じです。
いや、朝からドタバタした揚句、晩飯後で最終科目で苦手教科とか無理です。
長文が会話文だらけで意味がわかりません。リスニング寝落ちしかけてすいません……

あー、あんなふざけた対応するとか考えられないわ。
やっぱり河合駿台が安定だなぁ……
ども、ねこぼうです。

今日は中央行った友達が用事で帰ってきてたので去年の予備校メンバーで集まってました。
とりあえず夕方から集まる予定だったので昼はずっとミクPDAをしてました。

コンテストがしんどい……初級中級やるのがなー。
称号コンプのためにやらなきゃいけないんですがどうも無駄な時間のようで。
実はKAITO生誕記念のときに初級中級を取り損ねてるからコンプにはならないんですけど。
初級のときにEXのリズムで空打ちしてたら金クリアできなくなりそうになったのは内緒www

今日はロミシンEXとカルテットEXにGREATがついたのでよかった。
ロミシンEXクリアの後で、並んでたJKが「すごいすごい!」って言っててちょっと
照れ臭かったwww世の中にはもっと廃人みたいな人がいてだな……

ナムコでは上級者さんのプレイを見る機会が山ほどあって、新曲のプレイも見ましたが……
マスターオブパペットとか出来る気しねーんすけどwww
というかロミシン、カルテットのグレにヒィヒィ言ってんのに新曲が増えんの早いwww
まぁ新曲が追加されないってのは廃れてる証拠みたいなもんですから、その点安心ですが。
この調子ではこなたやいろは、ぽっぴっぽーが出来るようになんのはいつの日だろう……

今日の調子の良さで明日の東進の東大模試なんとかならんかなー。ならないか……
まぁ精一杯頑張ってきます。結果が返ってきたら晒します。
どうせカスみたいな点数だろうから晒すのは全然恥ずかしくないよ!
もしまともな点数がとれるようなら去年受けてるっつーの。

まぁ気楽にいきます。ではでは~
ども、ねこぼうです。
マーク模試の成績資料が返ってきました。自己採より地学が4点あがってました。
文Ⅲ文Ⅰで第一志望、総志望の平均点をともに余裕を持ってクリアできたのはいいことかな。
人数で言えば文Ⅰ第一志望者内では半分より少し下になってしまいましたが。
私立は明治法がまんまボーダー、学部選ばなきゃMARCHはA判もでてると。
来年は学部選ばなけりゃMARCHはいける予感!まぁ今年も行こうと思えばいけたんだけど……
となるとせっかく2年目なんだから法学部にはこだわりたいところ。

では総括。
    古文上達3単元/日 ×
    文法・語法のトレーニング 2周 △
    Z会添削問題 4、5月分復習 6月分提出 おk
    青チャート ルーズリーフ裏表1枚分/日 おk
    日本史地理を2日ずつまわす。 おk
    地学は1週間に1回 ×
    単語はいわずもがな おk
古文はZ会や上達やってても文法知識がまだ使いこなせてないので、もう一回望月実況中継
をまわして、マドンナ古文をする計画にチェンジ。
漢文は前回模試の満点に胡坐をかいてノータッチ……やんなきゃとは思ってっけどねぇ
英語の文法語法も基本的にセンター用(東大4Aはまた別予定)なんで発展のほうまでやらなくて
いいと判断してドラゴンイングリッシュに切り替え。ようと今日決めましたw
青チャートはベクトルをあきらめw数列が終わり、いま微積に足を突っ込んだところ。
微積余裕だろwwwとか思ってたらlimがまったくわからなくて焦った……
社会はもうすぐ河合塾の基礎シリーズの講が終わりそう。
夏までには一年分のテキストは終わらせてZ会100題→25カ年といく予定。
秋の東大模試までには25カ年終わるかまぁ半分いけたらいいなぁ。
地学はどうせセンターだけなんで夏まで封印することに。夏の模試には間に合わせるけど。

というわけで6月目標
    望月実況中継 1周
    マドンナ古文 2周
    早覚え速答法 完成させる
    ドラゴン・イングリッシュ 完璧になるまで繰り返す
    Z会添削問題6月分復習 7月分提出
    青チャート ルーズリーフ裏表1枚分/日
    日本史地理を2日でまわす
    単語(ry
ドラゴン・イングリッシュっと早覚え速答法の一日のルーチンを決めないとなぁ。
明日の感覚で決めるかぁ。

東進様からまだ受験票が届かない。これは振込票持ってって文句言うしか……
あと「カミカゼ☆エクスプローラー!」いいよね!だだ甘空間が素晴らしすぎる。
ヒロイン全員がお気に入りだなんて久々。そしてなんか叫びたくなる感じの
萌えゲーも久々www甘すぎるよおおおおおおお!

ではではっ!
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。