『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
明日から東京に出発。

明後日に慶應経済、月曜日に早稲田政経、来週末に東大二次です。
全力を出してきます。
中央大学 法学部 法律学科 センター単独 合格しました。
これで中央商への進学の望みは断たれ、かわりに来年の大学生活が確定w

もしかしたら帰ってきてから追記するかも。

追記:東大二次受験票到着しました。あとは受かるだけ……


追記の追記(2/11)
合格書到着。各種手続き書類と一緒に届くのですが、宅配用に住所が印字された紙と
つながってて、あまりのチャチさに萎えたのは秘密w
生年月日は過去記事にも載ってますが一応日付のみ隠しときました。
二浪の証である生年:1991年は堂々と晒しますwww

ども、ねこぼうです。

今日は東京大学第一段階選抜合格者発表日。要するに足切り発表です。
以下最低点

文1 721
文2 670
文3 632
理1 770
理2 743
理3 706

受サロでうpされた番号掲示も見ましたがちゃんと僕の番号も載ってましたw

文科と理Ⅰが発狂してますねえwww
文科の高度な情報戦()の結果文Ⅱ文Ⅲの足切りがありえないことにwww
おい誰だよ文Ⅱ755文Ⅲ750とか言ってたやつwww
駿台のステマですねわかります。

そして理Ⅰwww駿台はピタリ賞。
この点数取れれば地方国公立医医ボーダーなんですよねえ。
地方医医受かる点数でも理Ⅰは受けることすらできないと。恐ろしい。
しかも理Ⅰ足切り突破者のセンター平均がまさかの9割超www

理Ⅰ発狂、文Ⅱ文Ⅲでギャンブラー登場などネタの宝庫ですね、今年の足切りは。
僕は文Ⅲ平均以下でしたが、平均まで二次試験換算で3点もないですしね。
なんとか逆転したいです。

明日は中央法法セ単合格発表&中央統一(法法)試験日。
統一受けるのだるいからセンター単独受かっててほしい。

ではでは~
ども、ねこぼうです。

只今二次試験に向けスパート中。早慶は宝くじだと思って無対策。
対策は東大一本で行きます。正直僕の中では早慶に対するこだわりはあまりないですし。
2浪もしてるけど意外と学歴厨じゃないんですよ、僕www
もともと学歴(というか東大)にこだわってたのは旧国Ⅰ(現総合職)を視野に入れてのことですから。
他の大学では国Ⅰにはこだわらないので必然的に学歴に関しても同じような態度に。

以下少し愚痴はいてます。苦手な人はストップ。

以下削除しました。ちょっと頭冷えたので……
とはいえ別に考え方が変わったとかそんなことはないんですけどね。
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
