『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どもー、ねこぼうです。

4月入ってから金沢へ帰省&おととい、昨日と河合でテストでした。
暗記モノなんかだいぶ忘れてるし、東大文類は社会4時間あるわでぐったり。
しかも僕は地理未履修なので1科目80分は完全に塗り絵状態w
勉強しないとなぁと痛感しました。

続きからは春アニメ3作の雑感。
まだ1話なんで感想って言っても短いので3つまとめてドゾー
Angel Beats!

主人公音無が目覚めた時、そばにゆりという少女がいた。
彼女はここは死後の世界だという。銃器を持ち女の子を狙っていた彼女を信用できない音無
狙われていた少女、天使のもとへと行く。そこで死語の世界であるという証明を求めた彼は
天使に胸を一突きにされてしまう。次に彼が目覚めたのは保健室。
そして「死んだ世界戦線(SSS)」のメンバーと知り合い、作戦行動を共にする。
記憶を取り戻すまでの安全を得るために、音無はSSSのメンバーに加わることにした。


今期アニメで一番期待の作品。あらすじは自作。
なんか間違ってるとことかあったら指摘してください。
1話なんで世界観の説明が主。でも会話のテンポとかはKeyっぽさというか麻枝さんぽさが
出てたんじゃないかなぁ。フジツボは面白かったw
ライブシーンがあったり戦闘シーンもあったりメリハリはあったかな。

WORKING!!

北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア」。
ひょんなことからこの店でバイトすることになった小鳥遊宗太は、個性的すぎる(!?)
店員に囲まれて戦々恐々!?かと思いきや、本人も実は……?  (OHPより引用)


超面白かったですwww種島さんかわえぇ(*´∀`)
そして小鳥遊くんのロリ……ミニコンぶりも素晴らしいwwwww
もうこれは最後まで見るっきゃあないですw

薄桜鬼

文久3年、冬。父の行方を探して京の都にやって来た雪村千鶴は、血を求める
化物に襲われそうになる。千鶴に迫る化物を斬り伏せたのは“人斬り集団”と恐れられる
新撰組の幹部たち――土方歳三沖田総司斎藤一だった。
舞い散る雪の夜、千鶴は運命の出会いを果たす。  (OHPより引用)


あんまり期待せずに見ましたが結構面白くなりそう。
斎藤さんイケメンすぐるwww一発で惚れたwwwww
あ、ねこぼうはゲイじゃないですよ、念のため。
これは視聴継続かな?千鶴ちゃんかわいいしね。

ではでは~( ´Д`)ノ~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/301-1845446c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。