『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。
マーク模試の成績資料が返ってきました。自己採より地学が4点あがってました。
文Ⅲ文Ⅰで第一志望、総志望の平均点をともに余裕を持ってクリアできたのはいいことかな。
人数で言えば文Ⅰ第一志望者内では半分より少し下になってしまいましたが。
私立は明治法がまんまボーダー、学部選ばなきゃMARCHはA判もでてると。
来年は学部選ばなけりゃMARCHはいける予感!まぁ今年も行こうと思えばいけたんだけど……
となるとせっかく2年目なんだから法学部にはこだわりたいところ。

では総括。
    古文上達3単元/日 ×
    文法・語法のトレーニング 2周 △
    Z会添削問題 4、5月分復習 6月分提出 おk
    青チャート ルーズリーフ裏表1枚分/日 おk
    日本史地理を2日ずつまわす。 おk
    地学は1週間に1回 ×
    単語はいわずもがな おk
古文はZ会や上達やってても文法知識がまだ使いこなせてないので、もう一回望月実況中継
をまわして、マドンナ古文をする計画にチェンジ。
漢文は前回模試の満点に胡坐をかいてノータッチ……やんなきゃとは思ってっけどねぇ
英語の文法語法も基本的にセンター用(東大4Aはまた別予定)なんで発展のほうまでやらなくて
いいと判断してドラゴンイングリッシュに切り替え。ようと今日決めましたw
青チャートはベクトルをあきらめw数列が終わり、いま微積に足を突っ込んだところ。
微積余裕だろwwwとか思ってたらlimがまったくわからなくて焦った……
社会はもうすぐ河合塾の基礎シリーズの講が終わりそう。
夏までには一年分のテキストは終わらせてZ会100題→25カ年といく予定。
秋の東大模試までには25カ年終わるかまぁ半分いけたらいいなぁ。
地学はどうせセンターだけなんで夏まで封印することに。夏の模試には間に合わせるけど。

というわけで6月目標
    望月実況中継 1周
    マドンナ古文 2周
    早覚え速答法 完成させる
    ドラゴン・イングリッシュ 完璧になるまで繰り返す
    Z会添削問題6月分復習 7月分提出
    青チャート ルーズリーフ裏表1枚分/日
    日本史地理を2日でまわす
    単語(ry
ドラゴン・イングリッシュっと早覚え速答法の一日のルーチンを決めないとなぁ。
明日の感覚で決めるかぁ。

東進様からまだ受験票が届かない。これは振込票持ってって文句言うしか……
あと「カミカゼ☆エクスプローラー!」いいよね!だだ甘空間が素晴らしすぎる。
ヒロイン全員がお気に入りだなんて久々。そしてなんか叫びたくなる感じの
萌えゲーも久々www甘すぎるよおおおおおおお!

ではではっ!
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/338-97cddb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。