『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

東進模試受けてきました。もうひどかった。
出来がとかじゃなくて(出来もひどいけどw)もう事務が最悪。
梅田校でやるって聞いてたのに当日梅田校に行ったら急に京橋でやるって言われるとか。
電話で(たぶん)偉いさんと話したら「でも京橋行ってもらわないと駄目だからねーw」って。
駄目だからねーwじゃねぇよ、まずは申し訳ありませんでしただろ?あ?
とは言いませんでしたけど。僕も大人なので。ええ。時間もやばかったし。
結局時間までには着いたけど試験が開始されたのは僕が部屋に入った直後でした。
国語からだったので時間は問題なかったんだけど朝からテンションだだ下がりですわ。
しかも教室をたらい回しにされたのは僕だけじゃなかったようです。
隣の席に座ってた子は鶴橋まで行かされたらしいですわ。

問題もなんかねー。
なんか漢詩がでるわ、空間ベクトル(回転体)がまんまでるわで微妙な出来。
地理も地誌ばっかだし、暗記系の問題が多かった。ほんとに東大模試なの?これ。
きちんと傾向に沿った出題しないと意味がないのよ。現代文と日本史くらいだよ、良問は。
特に空間ベクトルとか。平面ベクトルですら25カ年で1回しか出てないのに。
そもそも文類数学で空間図形とか冗談かよ……

マジで東進(笑)様はいらん広告打ってる金があるなら他にまわせ。
試験監督なんかいなかったし、予定も勝手に変えるし。

肝心の出来ですが、まぁたぶん皆さんの予想通り。
国語は漢文が爆発したから50あるかないか。数学は1完1半で30くらい。
社会は日史30地理20で50あればいいな、英語ンゴwwwって感じです。
いや、朝からドタバタした揚句、晩飯後で最終科目で苦手教科とか無理です。
長文が会話文だらけで意味がわかりません。リスニング寝落ちしかけてすいません……

あー、あんなふざけた対応するとか考えられないわ。
やっぱり河合駿台が安定だなぁ……
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/340-8cd3ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。