『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。さっそく総括。

    ドラゴン・イングリッシュ 50~60
    Z会添削問題7月分復習 8月分提出 おk
    青チャート ルーズリーフ裏表1枚分/日 おk
    日本史地理を2日でまわす(途中から論述) おk
    日本史マーク式基礎問最低1周 ×
    地学テキスト→基礎問(地質史、天体中心) ×
    古典25カ年 1日1年分 おk

センター対策まったく進んでねぇ!w
正直基礎問とかやってる余裕がなかったんだ……
来週一週間はルーチンを崩してセンター型特化の勉強をしまう。マーク模試あるからね!
とりあえず素点で8割は欲しいな。英語の文法と地歴が鍵。
おそらく地学はなんだかんだでいけるはず。一週間で天体と地質図つめこむ。
古典は出来る年度と出来ない年度の差が激しい。ある年は満点近く取れたり
またある年はほとんど0点に近い状況だったり。そして漢詩は無理だわ。

8月も上記目標のままで。Z会の9月分からは東大地歴とりました。
地理はともかく日本史は他大学と傾向が全く違うので……
そろそろ英語の長文も始めていきたいんだけど、25カ年やると打ちのめされそうで。

続きから今週末の東大オープンの目標点数とか。
国語 60/120
数学 40/80
日史 30/60
地理 30/60
英語 50/120
   210/440
ちなみに去年の第1回OPの結果は
国語 51/120
数学 28/80
日史 25/60
地理 27/60
英語 28/120
   159/440

国語は去年よりも古漢は成長してる……ハズ。
数学も流石に半分は取りたい。第1回はあんまり難しくないからね。
去年は捨てた問題も今は解けそうなんで去年のOPもう一回解いたらおそらく届く。
今年もそんなに簡単な問題が出るとは限らないけどね……
日本史地理は去年の成績を勘案したらいける。でも最近特に地理が自信ない。
東進様に打ちのめされましたからねwww
というか社会がなんか自信ない。独学だからかな。去年は論述初学(地理は教科自体初学)で
約半分取れましたからね。瀬川先生パネェとか思いましたもんwww
英語は東進模試を考えて。おそらく字数が足りてれば英語は35~40はあったはずだから
その後の成長を見越して。希望的観測とか言うな……

この時期に210とれば文Ⅰはともかく文Ⅲはそこそこの判定が出るんじゃないかと。
それ以前に去年より点数が落ちたらどうしよう……本番までにとれるようになればいいって
言いますけど流石に安心したいですもん。2浪目ですし。
安心感でいえばセンターでMARCH以上取れるかどうかが一番大きいですけど。
まずはICUセン利を目指す。早稲田は無理っぽいから宝くじ買う気持ちで判定出そうかな。

ではでは~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/345-6457cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。