『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

少し更新が空いたので「ああ、ひどかったんだな……」と思ってた人もいるでしょう。
いや、ひどい点には変わりないんですが7割切ることはなかったですwww
なんと志の低い……いや、でも終わった直後はそれくらいお通夜な雰囲気だったんです。

では続きから模試晒しです。
第2回全統マーク模試

地理B 70
日本史B 72
国語 156
(現代文 92)
(古文 30)
(漢文 34)
英語 160
Lis 32
数学ⅠA 88
数学ⅡB 66
地学Ⅰ 72

684/900、681.6/900
669/900、651.4/900(前回)

東大配点ではLisがいらないため微増ですがLis込の点数は30点もあがってるwww
これも自習室への行き帰りで単語のCD聞いてるのが効きましたかね。
なんだか河合エクシードの連中によるとLisは第1回より難しかったらしいですけど。
むしろ簡単な第1回で20しか取れなかった僕ってwww

国語は漢文が誤算。現代文はなんだかんだで取れてましたね。評論の初っ端(除漢字)から
間違えたときは「終わった……」と思いましたが結局その一つのみ。
漢文は最後の9点落としたのが痛かった。今回漢文難しかったよね……?

オープン良さ気だからって1週間数学ノータッチですいませんでした!
数ⅡBの第2問で三角形の面積が求めれなかったのが痛い。
試験中は「計算ややこしすぎだろ」と思ったんです。何故か。
自己採した後友達に聞いたらまったくややこしくなかったというwww

地学も難しかった。前回と違って今回は本気で高得点狙ったんですけどねー。

点数だけ見れば前回より上がってるのですが、どうしてひどい点なのか。
それはケアレスミス多発でこの点数だったからです。
ケアレスなくせば8割届いてたっていう事実がね。「わかってたはず」の問題で
40点落とすって正気の沙汰じゃないですよ。
それも含めて実力なんですけどね。取れない点数は仕方ないけど取れる点数を落としてる
ようじゃただのバカですからね。いつまでたっても成績は伸びん。

まず落ちついて普段の実力を出す。これが課題ですかね。
あと去年からなんだけど必ず何か1教科やらかす癖も何とかならんか。

次の更新は東大OPの所感でも。あくまでバカの感覚なのであてにはならんでしょうが。

ではでは。
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/348-e4922586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。