『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
では模試レポ(?)続きです。
淀川花火とか浮かれてたやつは滅べばいいと思うよ。

……いや、滅ばなくてもいいんで少し幸せを分けてくださいw
・2日目
2日目は朝から。正直眠いw
とりあえず朝は英単語のCDを聞いて少し耳慣らし。

3教科目・社会
東大は社会の論述が2科目なんです。僕は日本史地理というマイナー選択者w
基本的に必修の世界史ともう1教科が多いんですが、僕は高2の初めての世界史の授業が
始まって5分で見切りをつけてずっと寝ていたので世界史とか無理ゲーなのですw
そうでなくとも暗記事項が多く十数行の大論述は僕には無理。

地理→日本史の順で解く。理由は地理のほうが客観問題とかあるから。
東大の社会は単なる暗記でなく頭使う問題が多いんだけど頭使うレベルが日本史のほうが
少しだけ上だと思う。個人的な見解ですが。
初っ端から火山の話で「地学選択者なめんなwww」と思うものの次のページに地図が
載ってて早くもダウン気味。地図読みとるの嫌いなんだよー。統計はともかく。
去年の第2回駿台実践みたいに頭真っ白になるくらいわからない、ということはなかった。
日本史。日本史はわからなくても史料からいろいろ引っ張ってきて解答作れるのがいいね。
まぁ歴史をねつ造しまくりましたが何かwwwやべぇやべぇwww
でも去年もこんなんで24点きたからなぁ。日本史の採点は謎だ。

4教科目・英語
最大の鬼門。正直これが人並みであれば(東大は無理にしても)2浪することはなかったと
断言出来るほどの苦手教科。英語できてりゃ絶対東北受かってt(ry

まずは4(A)文法。不要語削除。わかるわかる。というか本当にわかってるかわからんけど
なんとなく怪しいところがわかるwww
次に4(B)和約。1問微妙だったけどなんとか埋める。
さらに5長文読解。えーと……ロリコン大勝利?いやいやw
なんだか我が道を行くタイプでクラスからハブられてる?なんというぼっち……
40分過ぎたころからリスニングの問題に目を通す。
アリがコロニーで……うん、わけわからんな。
CDが再生される。……速すぎて訳わからんのですけど。
つーか常軌を逸した速さだろwwwもっとゆっくりしていってね……
あとは要約、パラ整、英作文。自由英作は集団の和は個人より大切、みたいな文章について
書く。とりあえず賛成→僕が日本人だから→ドラゴンイングリッシュの英文まる写し。
ドラゴンイングリッシュの破壊力に驚きつつ終了。

正直去年の雪辱は果たせたと思う。でも英語は偏差値50に届かんだろうな。
いまだ怖くて答えは見てませんがwwwパラ整は見たけど。
簡単だな、と思ったけど全部間違えてたでござる。あれ、なんでだ……
9月の終わりごろに結果が返ってきます。正直文ⅢBで文ⅠDとかだったら乗り換えますww
まぁ文ⅢすらDの可能性が高そうですけどね!

ではでは~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/350-999aa64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。