『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

コミケは模試で行けず、冬コミはセンターの追い込み、冬のトレはセンター当日wな
僕にとって夏のトレジャーは唯一いけるイベント。
去年は記述模試のせいでいけなかったんですけどね……
そもそも東大志望で特に日本史選択者が記述模試を受ける意味なんかないんですよ。
他の教科ならいさ知らず、日本史は余裕で東大模試の偏差値>>>>全統模試の偏差値だからなぁ。
去年は河合塾生ということで強制的に受験させられましたが、今年は選ぶ権利があるのでw

では以下レポです。
今年は初の始発参加。
今までは早くて2つ目くらいだったんですけど、ちょっと気合い入れてみました。

ただ今回台風がかなり猛威を振るっており少し開催が危ないかな?とも思いましたが、
いつもの大阪の神通力を発揮しw当日は天気こそ不安定だったものの支障はない感じに。

5:50くらいに現地に到着しましたがやっぱり人数は少ない模様。
前日は台風直撃でしたから徹夜組が少なかったことも原因の一つでしょうか。
そもそもこみトレで徹夜なんかする意味ないんj(ry

雨も降ってなく、これはこのまま行くか?と思いましたが開場少し前に雨が降り出しました。

11:00開場。合羽を着込み壁に。
「Singleton」でサクッとお買いもの。まったく列ができてなくてどこにあるかわからなくなる。
そのまま「有葉と~」に。列は出来てたものの流石はトレジャー。短い。
途中から雨が強くなって雨具を使う人が多くなる。ただねぇ……傘厨多すぎる。
後ろの奴の傘背中に当たってるんだけど……傘の水滴が僕のかばんに落ちてんだけど……
ビニール袋かぶせてたから大事にはならなかったけどさぁ……
骨が一本むき出しになってる傘さしてる奴を見たときには戦慄が走りましたw
あれは絶対誰かを殺りにきてるなと……
閑話休題。
大した時間も並ばずに新刊ゲトー。
次にハースニールに。こみトレ合同本はなくなってましたが、まぁ問題なし。

早々と島中めぐりに。ただやはり空席が目立ちましたね。
台風の影響で公共交通機関が動いてなかったりしましたからね。こればっかりは仕方ないです。

そんなこんなもあって13時前には予定の買い物を終了。予算2万円で、サークルチェックしてた
ときは「壮大に予算足りないんじゃないか……?」と思いましたがそんなことはなく。
基本的にイラスト本は敬遠してるのと、台風でしょうねぇ。
もう一回りしようかとも思いましたがもともと低予算だったので、まぁ余る分にはいいか、と思い
会場を離脱。帰りは梅田でミクをして帰りました。ちなみにようやくマーチに。
去年と違って毎日ゲーセンに寄る、みたいなことは出来ないですからねw
そもそもゲームが下手、ということもあるんでしょうけど。

早々と帰途についたため、P島で起きたというケンカとか淺ノ屋パニックとかは知らないです。
詳しく知らないので何も言いませんが、トラブルは避けるようにしたいですね。

スケブも持っていかなかったので今回はホントに軽量版でした。
まぁ来年バイトしてがっつり頑張りますよ。東京からの遠征組となって!

…………なれたらいいなぁ。

ではでは~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/352-d2c2dbf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。