『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

とりあえず今月の予定は先月のを引き継ぐということで……
8月は模試の復習にZ会が4教科5科目になったりで計画が全然遂行出来てないので。

マーク模試の成績表が返ってきました。
一応続きから改めて総評を。
地理B 71(70)
日本史B 72
国語 156
(現代文 92)
(古文 30)
(漢文 34)
英語 160
Lis 32
数学ⅠA 88
数学ⅡB 68(66)
地学Ⅰ 65(75)
5-7文系 674(681.6)
()内は自己採の点数

東大文Ⅰ D、東大文Ⅲ D、一橋法前 C、阪大法後 C
早稲田法セ判 E、早稲田政経セ E、ICU D、中法セ単 C
明治政経政治セ前7科目 A

地学の点数の下がりようがすごい……
読み取り状況をみると思いっきりマークミスしてやがる……
あと高校コードのマークもミスってて、なんか石川の大聖寺実業?出身になっとるwww
偏差値38の高校からマークとはいえ総合偏差値69の生徒がwww突然変異www
……いや、笑い事じゃないですよ。今回はマークミス乱発だなぁ。

正直な話、マーク模試の判定なんか信用できない。センター換算得点なるものを判定に
使用するんだけど、これがまた眉唾物で……
でもやっぱり良い判定が出ると嬉しいよねw
ついに東大E判脱出!しかも文Ⅲのみじゃなく文Ⅰまで!
あとはMARCHレベルならセン利でいける目処が立ったのがいいね。私立2次は相性悪すぎるから。
よし、来年の東京の下宿はつかみ取ったも同然だな……!

調子に乗ってると本番でやられそうで怖いですが、無駄に不安になって追い込まれるよりも
調子に乗って気楽にやったほうがいいので。僕の場合は。
2年間の受験生生活でついに学習しました。成績悪いからあれは満点取らないと……!
とか思って2年連続で足元すくわれましたし。今年は「ミスっても足切りはないし、適当に」
って意識していきます。これくらいの気持ちのほうが逆に9割とか取れそうな気がする。

今月末には勝負の東大OP……!
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/353-0dc887cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。