『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

もうセンターまで1か月切りましたねえ。
なんだか成功するビジョンが見えないのですが……orz
なんとか光をちらっとでも見るべく日々頑張っております。

とりあえず私立が決まったので、それと東大おぺんの結果さらしでも。
まず私大から

センター:明治政経地域行政、中央法法、中央商会計Plus1
一般入試:明治統一、中央統一(法)、中央法法、中央商会計Plus1
     早稲田社学、早稲田政経政治、慶應総合政策

早稲田はセンターの結果見てから出せるので少し変わるかも。
とりあえず中央商は絶対とれる、ハズ。でも怖いので明治政経を第二滑り止めに。
センターで滑り止めとれないと正直、私大一般とは相性が悪いので怖い。
まぁ中央商はスカラ狙っていきますが。
一応優先順位としては早稲田政経>中央商>中央法>慶應総政>早稲田社学>明治政経
……偏差値的に見ればかなりおかしな優先順位ですけどねwww
国立落ちた時は中央商で公認会計士を目指すことを第一に考えました。
ウチにはお金ないので、かなり安い学内ダブルスクールがある&学費安い中央は魅力、
そして昔は法律家に憧れてましたが法科大学院、司法修習生の給費カット、合格者数が
減るかも、と未来が見えないので……
早慶で官僚、もあんなに叩かれながら不夜城で働く、しかもトップには立てない、となると
正直心を壊さずに生きていく自信がなくなってきたので。

次は東大OP。()内は夏の点数
英語 37/120 (40)
数学 41/80  (27)
国語 53/120 (38)
日史 40/60  (14)
地理 25/60  (24)

196/440 文Ⅲ D (143)

安定安心のD判。
ただあと5点でC判というとこまで伸びました!
これでもう夢物語じゃない、戦えるとこまで来た。

……足切りさえ通れば!

いや、もうこの時ほどセンターを恨んだことはないです。でもセンターが無いと
滑り止めの確保に四苦八苦するというジレンマ。
足切り通る気しない……大体文Ⅲは750前後なんですけど。
文Ⅰ特攻か……?というかセンター足切り無理ポとか思ってるやつがもうちょいで
C判とかってそれもどうなの東大受験生、という気もしないでもないですが。

まぁセンターは気合いで乗り切ります!
ではでは!
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
おおう
もうそんな受験戦争真っ只中な時期にきてしまったのですね・・・
無責任な言葉だけどこの言葉を送ろう
がんばれ~まけ~るな~♪
まじ無責任
2011/12/28(水) 17:57 | URL | うみんちゅ♥ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/355-b73b9fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
