『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
FC2ブログ
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども、ねこぼうです。

各予備校ともセンターリサーチが出そろいましたね。いや、東進はまだなんでしたっけ。
どの予備校の文Ⅲ予想足切りラインも僕の点数以下だったんで一安心。
ただ代ゼミの予想からは17点しか余裕がないのでどこかでマークミスしてたら……
まぁ言っても仕方ないですけどねwということで前期は東京大学文科Ⅲ類に決定。

後期は……一橋を考えていたのですが予想足切りを下回る結果に。
まぁダメ元で一橋出します。正直、京大法前期でC判定が出るくらいの点数持って
横国に進むのは耐えられない。中央は法曹や会計士の資格に強い、というメリットが
ありますが横国は……特に横国行って学びたいこともないですしね。
学部は……法か経済かなぁ。法は(万が一)二次に進んだ時に
英語と面接、経済は英語と数学。ただ経済は理系との戦いもあるんだよなぁ。

出願した私立(カッコ内はボーダーとの差)は
中央商会計フレP:A(+36) 中央法法律:C(+1) 明治政治経済地域行政:A(+58)
すごく……ボーダーです……>中央法法
まぁ予備校のボーダーは高目にでる(ハズ)ですし、駿台もCだから受かってるかな?
代ゼミではCに2点足りないのが気になりますが……まぁ大丈夫でしょう。
併用ではBなので、もし落ちても一般で取り返せると思えば……

あとはお遊び。地歴二科目を物化、地学を日本史にして医学部の判定を見てみました。
地方国立医ならこの点数でもC判が出るんですね。私立医もDまでならなんとか。
理科が大幅易化した今年でこれなら医学部は努力次第でどうにかなるってことですね。
少なくともセンターでビハインドにならないレベルなら。

あと旧帝の法学部で言えば
A判:北海道、九州 B判:東北、名古屋 C判:京都、大阪 E判:東京
D判どこに行ったwwwまぁ京大の法は年々志願者が減ってるようなので仕方ないか。
経済とかだと京大はDですしね。パラ経のくせに……w

あー現実逃避したけど肝心の東大文Ⅲの判定は\(^o^)/オワタE判
まぁセンター:二次が1:4なんで二次勝負。なんとかやりきってきます。

ではでは~。
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/361-db652cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。