『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
アニメ、マンガ、ラノベなど趣味について吼えてみます。
ども、ねこぼうです。

数日前に大阪に帰ってきたのですが、ブログまで手が回らず。
いや、忙しかったわけではないのですが。

一橋後期は足切りだったので受験は全部終了。つかの間の自由を満喫しています。
いや、足切られてて良かったですw東大二次が終わった後は勉強する気になれませんでしたし。

肝心の東大二次ですが合格者平均あるかないかくらい取れてる自信はあります。
英語以外は……二浪する要因となった英語が最後の最後まで足を引っ張る。
まぁ十中八九落ちてるでしょうが、まったく望みがない状況ではない、はず……

慶應経済と早稲田政経は落ちました。早稲田は数学でベクトルが出題された時点で
あきらめましたが、慶應は数学満点だったのになぁ……
いかに英語ができないか。数学満点で落ちたってことは足切りでしょうしね。

まぁ中央の比較的安い学費で計算しても「仕送り2万」とか言われていたので
早慶に落ちて逆によかったのかもしれないですけどね。

これからは暇をもてあましつつ英語の勉強……は嫌なのでw司法試験予備試験を視野に入れた
勉強を始めようかなと思っています。
いや、あの合格率の試験にガチで受かるとは思っていません。本命は大学4年次の
国家公務員総合職の法律区分です。僕は馬鹿なので、あと大学ではまじめに勉強しようと
思っているので早めに試験勉強を始めたいのですがいかんせんモチベーションが。
予備試験の勉強は公務員試験の法律科目に転用できるので身近なモチベーション維持装置
として予備試験を利用しようとの考えです。3年までに通らなければ公務員試験にシフト、
通ればガチで司法試験合格を目指します。とっとと試験に通って大学を中退できれば
親の負担も減りますしね。

3/10が東大合格発表ですが、発表を見に行くついでに家探しするので(多摩で探すか駒場で
探すかはまだわからないですが)帰ってきてから記事の更新です。
決してショックを受けすぎて発表日に報告できないということではないのでご安心をw

あとグリザイアの迷宮プレイ中です。いや、やっぱ面白い。楽園が楽しみでなりません。

ではでは~
DEVILS DEVEL CONCEPT 『コンチェルトノート』を応援しています!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://animeshokyu.blog79.fc2.com/tb.php/366-80a4a9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ども、ねこぼうです。数日前に大阪に帰ってきたのですが、ブログまで手が回らず。いや、忙しかったわけではないのですが。一橋後期は足切りだったので受験は全部終了。つかの間の自由を満喫しています。いや、足切られてて良かったですw東大二次が終わった後は勉強する気...
2012/05/13(日) 15:00:27 | まとめwoネタ速neo
